沸かせた感情に現実がついてくるのね

今日は、5月から毎月楽しみに楽しみにしていた高橋全さんのピアノコンサート、シリーズ最終回に行ってきました。

 

もう、本当に凄かった‼︎

 

外で起こっている事に対して感動とかいうレベルではないくらいの衝撃。

 

私が彼のファンになったのは、ふとネットで見かけて気になっていた、その世界では有名らしき方々がプチプラでコラボトークイベントをやるというので会いに行ってみようと出かけた先で、本当にちょこっとピアノを弾いていたのです。

そのほんの一瞬で、私の中のものがフツフツと湧き上がってきて気づいたら本当に気づいたら虜になっていたの。

 

そこから、なかなか生演奏に触れる機会は少なくてやっとやっとのしかも三回連続のコンサートだったのです。

 

f:id:mamechobi:20180705001749j:image

 

初回は、私の隣にウォンさんがいて、前には有元さんがいて…

そのほかにも、毎回すごいアーチストさんや作家さんなどがたくさんいらしてて、それだけでもその空間自体がすごい波動に包まれている中での演奏会なのです。

 

今回も、全さんとのコラボを聴いてたちまち大ファンになったガイネさんとmacoさんがいらしててなんと奇跡のコラボ!

 

まさかの3人でのコラボ演奏は、もう涙が溢れてたまらなかった♡

 

私はスピリチュアルとかよくはわからないけど、きっと何か意図的になのか無意識でも自然にそうなるのか、なにかヒーリングなんて言い切ってしまえないようななにかをしていたのだと思います。

 

帰ってきてお風呂に入ったら、お肌がプルプルツヤツヤで自分で驚いてしまった。

 

全さんの演奏は何か自分の中にある、魂なのか現世だけではない時空を超えたとこも含めた記憶なのか、とにかく自分の中の中の奥の奥にあるいわゆる愛のようなものを、現実に音という波動にして表してくれるようなそんな感じ。

 

聴くというより思い出すというような。

 

そしてmacoさんの音楽は、自分が宇宙か神か何かどこかの尊いところと繋がっている感覚を味わわせてくれる感じ。

 

最後にガイネさんのインディアンフルートは、その空間全てのものをまるっと繋げて包み込んで癒してくれるような、そんな感じ。

 

私はまるで宇宙人たちのコミュニケーションを眺めるように、言葉ってなくても大丈夫な世界もあるんだなぁなんて感じながら、音の世界にその波動に揺られていました。

 

素敵な素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

興奮冷めやらぬうちに記録だけしておきますね。

 

そういえば最近私の毎日が、何故かキラキラで幸せで愛されて満たされている感覚がずっとあって、溢れて溢れてたまらないんです。

 

なーーーんにも変わったこともないのに!

 

今までも普通にあった毎日なのに(笑)

 

これはきっと、先に私の中の愛の波動に感動してその感覚を味わったから、付随して日常がそこと繋がってきたのかなぁなんて思ってみたり。

 

はぁ、、、まだまだ私の知らないキラキラがこの世界には溢れているんだろうなぁ。